2017年7月6日木曜日

7月4日独立記念日の過ごし方

昨日7月4日はアメリカ独立記念日でした。ボストン3日目ということもあり当初予定は何もなかったのですが、MBA同期のお誘いをいただき、アドミッションとその友達の方とBBQに参加しました。友達の家に集まってBBQをするというのは伝統的な7月4日の過ごし方のようで、渡米3日目にして良い経験ができました(またしても写真を撮り忘れてしまったので、一部のみの掲載となります。。。)。

ヤギの肉のBBQ。焼きたては香ばしくておいしかったです。


スイカ風味のビール。思いの外、美味しかったです。


その後、MBA同期の方とチャールズ川の花火に行ってきました。

本来こんな感じのようですが、事前の準備不足のため実際は以下の写真の通りとなりました。


木が邪魔して見えない。。。ボストンの花火大会を真面目に見るなら、日本同様昼から席取りをしなければいけないよ、とアドミッションがいっていたのを思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿